【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かますのパスタ♪

⇒      

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
    
⇒ 
    
黒柴犬 ブログランキングへ









おはようございます♪


黒豆柴犬弥七です♪


今回は美味しいレシピを紹介しますよ!
まずはかますを焼きます。

弥七一家ではパックで買った魚が三匹入っていて二匹を飼い主さんたちが塩焼きにして食べたら僕には回ってこずに、余った一匹をまた焼いてほぐし身にしてパスタの材料にすることが多いのです。

IMG_4087.jpg



「か、かますって美味しいの~????」

IMG_4086.jpg


僕は食べたことが無いのですが美味しい匂いがぷんぷんしますね。






こ~んがり焼けたみたいですね!!!
この焼けたかますをほぐすのですね。


IMG_4080.jpg


他にはオリーブオイルとパスタと赤唐辛子とニンニクと醤油で味付け!!!


IMG_4081.jpg



油揚げと大根の葉っぱも刻んで入れました見たいです。


お、お、美味しそう~~~~~~~~~~♪


IMG_4088.jpg

フライパンにオイルを入れてニンニクと赤唐辛子の香り付けをしたらほぐしたかますと大根の葉っぱと油揚げを投入です。

さらに味付けは醤油だけでOK。


パスタのゆで汁もお玉に入れて注いだら揺すって乳化させましょう。

ココが大事!!!

必ず乳化させて下さい。



IMG_4085.jpg


ふむふむ。



みなさんも僕みたいに納得して下さいましたか????




こうして手早く出来上がったのがかますのパスタです!!!!


IMG_4083.jpg


う~~~~~~~~~~~~~~~~ん、おいしそうですね~~~~~~~~♪

お試しあれ!














| 料理 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/832-9cbd911c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

