【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりの末に・・・

⇒      

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
    
⇒ 
    
黒柴犬 ブログランキングへ







おはようございます♪
黒豆柴犬弥七です♪




みなさん、もう12月になりましたね。
今年ももうあと少しでおしまい。

新しい年をお迎えします。


クリスマスの季節になると弥七一家では毎年小さいけれどツリーを飾るんですよ♪♪♪

みなさんも年末年始の友人や家族との行事を存分に楽しんで下さいね!!!






僕がね、とっても気に入っていて毎日お昼寝するソファがあるのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


可愛いでしょう??!!!
飼い主さん二人で選んだお気に入りのソファらしいんです。



僕もとっても好きなんです♪

普段から毎日ここで、まったり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




IMG_4092.jpg




ほっこり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

IMG_3228.jpg



ゆったり~~~~~~~~~~~~~~~~~~



IMG_3226.jpg



くつろぎまくってま~す




くつろいだ上にソファで暇つぶしに遊んでたら・・・・・・・・・・・・・・・・


大事なソファが破れて穴を空けちゃいました!!!



IMG_4091.jpg



ついつい夢中になりすぎて悪気も無くてやった事なので飼い主さんは許してくれました。



僕は言い訳に、「闘牛が赤色を見て興奮するように赤いソファだから僕も興奮して穴掘りしちゃったんだよね。」って言っておきましたよ。


でも、僕は闘犬では無いですからね。
僕のような怖がりは戦えません。

もしもの時は毎回、不戦敗でお願いします!!!














スポンサーサイト

| 弥七くん | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/833-c834d857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

