【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島旅行・・・尾道の千光寺に行きました♪

 ⇒      

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
    
⇒ 
    
黒柴犬 ブログランキングへ











おはようございます♪


黒豆柴犬
弥七です♪

引き続き広島旅行記になります。



尾道で一泊した飼い主さんと僕は、尾道を観光する為にまずは千光寺公園に向かいました。


目の前はすぐ海。

そして島。


瀬戸内海に浮かぶ島々としまなみ海道が見えていい景色♪でしたよ。

IMG_4123.jpg 





公園では犬は散策OKだけど、千光寺には入れません。

僕はお留守番しましたよ。




千光寺ってこんなとこ。

 
   ↓

IMG_4124.jpg 



見下ろすばかりのいい景色♪



IMG_4125.jpg 



大きな岩がすっごく多い。


IMG_4126.jpg 


写真の右下の鎖をご覧ください。



IMG_4127.jpg 




写真の真ん中の下。

鳥居のちょっと上にある大きな石が鎖のついている石になるんですよ。


IMG_4128.jpg 



好奇心に負けて高所恐怖症の飼い主さんたちなんとこの石に鎖を伝って上り途中で怖くて震えて諦めて降りようと思ったけれどそれも出来ずに登り切る!!っという快挙を成し遂げました!!!!


これは快挙ですよ。
















やりましたね~、飼い主さんたち!!!凄いですよ!!!




そうして千光寺を楽しんだ後は僕も公園散策を楽しみました♪




お猿さんに会ったよ。


IMG_4129.jpg 


僕はお猿さんに会うのが初めてだったから大興奮しちゃいました。



お猿さんが二頭毛づくろいしあってました。
仲良しですね。

IMG_4130.jpg 



僕は広島に来たのは初めてだったので、初めての場所ばかりをとっても楽しく散策しましたよ。




また続く。








スポンサーサイト

| 弥七くん | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/836-d905d2ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

