【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島旅行・・・ランチをはしご

 ⇒      

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
    
⇒ 
    
黒柴犬 ブログランキングへ





お早うございます♪


いつもありがとうございます♪

黒豆柴犬弥七です♪




IMG_3605.jpg 



広島旅行記の続きだよ♪



飼い主さんたちはお腹が空いたみたいだったのでお昼ご飯に尾道名物である尾道らーめんを食べに行っておいで~っと僕は見送ってあげました♪




僕にらーめんは邪道でしょう!
邪道!!!
それに最近、僕、結構二重あごがたっぷたっぷなんですよ。

中性脂肪が増えてないといいな。




そんな僕の心配をよそに飼い主さんたちは最初の一杯目の尾道らーめんは朱華園さんで食べました。




さっぱりして美味しいですね~。
醤油の背脂系だったみたいです。






その後、僕に相談をしてきたんです。
せっかく尾道まで来たから海も近いし海鮮が食べたいんだよね~ってね。

で、で、ですよね~♪



IMG_4143.jpg

で、飼い主さんたちは尾道らーめんを食べてすぐにランチをはしごし、尾道結膳 楽さんというご飯屋さんにランチに行ったんです。

ランチ二軒目ですよ!!!どんな胃袋してんですかね~???!!!




でも、ここの海鮮やお料理がスゴクおいしくってお腹そんな空いてなかったのに全部食べちゃったんですよ~。

頼んだのは、日替わり定食(タイのあら炊き&刺し身、茶碗蒸し、小鉢、ご飯、漬物、味噌汁)♪

IMG_4131.jpg


海鮮丼♪(さわら&カンパチ&タイの刺し身といくらが乗ってる)&卵&味噌汁&漬物付きです。



IMG_4132.jpg



お、お、お、お、お、美味しそうですね~~~~~~~~~~~~~~~♪


IMG_4133.jpg



やっぱり海鮮がおいしくって広島最高~!!!って思ったそうです。




僕のイメージでは尾道だったんですよ。



やっぱり~、可愛いい猫たちがいっぱい猫団子になって温め合ってました♪

IMG_4146.jpgIMG_4145.jpg

そして、やっぱり坂がいっぱいありましたよ~♪



IMG_4135.jpg



沢山の坂を上がって沢山歩いて景色を眺めてお寺を拝観して・・・・・・・・。

尾道タイムはふけていきます。



IMG_4144.jpg


お土産物を見たら、、、、、。



飼い主さんが(夫)、もう一件、尾道らーめんを食べたい!!と言い出しました。




アンビリバボー!ですよ。

さすがに僕もアンビリバボーです。




飼い主さん(私)と僕はさすがにお腹いっぱいでギブアップですので、一人で行ってきて貰いました。

飼い主さん(夫)は結局ランチを3件はしごしたんですよ~。
僕はもう本当にアンビリバボーですよ。

で、3件目のランチに行ったお店が東珍康さんです。
さ、どうぞ行ってらっしゃい~♪


IMG_4147.jpg


その間、僕たちは尾道の町をちょっとだけお散歩しましたよ♪





そうして2日間でメジャーな場所に行けたのかな?と思えた今回の広島旅行です。
僕もお猿さんに会えたし、初めての場所を散歩出来たしなにより大好きな飼い主さんたちとずっとべったり一緒に過ごせたので、いっぱい甘えられました。

僕、結構甘えたなんです(笑)


IMG_4140.jpg


広島県はまだまだ見どころの多い県で美味しい物もいっぱいの素敵な県ですのでみなさんぜひぜひ遊びに行って下さいね!!!!















スポンサーサイト

| 弥七くん | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/837-2866d253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

