【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッと

 ⇒      

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
    
⇒ 
    
黒柴犬 ブログランキングへ


おはようございます♪
日本のみなさん♪
世界のみなさん♪



黒豆柴犬弥七です♪
僕は明日はもしかして雪が降るのかもしれない!!と楽しみにしております。




僕はね~、鶏肉好きなんですよ~♪

ササミの湯がいたものとかレバーのおやつとかは大好物なんです。


寒い日は温まるものが食べたいよね~♪と何だかご機嫌な飼い主さん。
生姜を食べるとすごく芯から体がぽかぽかするんですか~♪

それは飼い主さんにぴったりですね~。
ところでそれは何ですか~????
IMG_4160.jpg


ササッと鍋の素。


IMG_4137_201312171414236f4.jpg

唐揚げの下味に使ってみたところ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


IMG_4138_201312171414255c7.jpg


外はパリ!中はフワ~。




他にも寄せ鍋の素と塩麹生姜の素を使って温まるつくねのちゃんこ鍋を作ってみたそうです。

IMG_4156.jpg


激うま~♪

もちろん最後には雑炊も頂いて大満足なご飯になりましたとさ。


















マルトモファンサイトファンサイト参加中





| その他 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/839-5c1c9715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

