【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お呼ばれ♪

 ⇒      

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
    
⇒ 
    
黒柴犬 ブログランキングへ











おはようございます♪

黒豆柴犬弥七です♪



みなさん、クリスマスパーティーや忘年会は楽しんでますか???

これからですか???
僕の飼い主さんたちは忘年会やクリスマスパーティーを既にいくつも楽しんでおります♪



楽しい時間も良いですが、、、、みなさん、ほどほどに体調に気を付けながら飲んだり食べたりして下さいね。


IMG_4169.jpg


ちょっと疲れたら僕みたいにドテッと休憩して下さいね。(笑)





昨日、お世話になった人のお家でのクリスマス忘年会に招待された飼い主さん達です。


そこでは各自一発芸の披露と仕込みに時間のかかったという豪華なパーティーの料理をごちそうになったのでした。



素敵なお皿に盛りつけられた数々の料理です。


IMG_4183.jpg



美味しそうな大粒のあまおう苺♪


IMG_4174.jpg

カモ肉や美味しいパンやサーモンを肴に乾杯からスタートしました。


IMG_4173.jpg



飼い主さんたちは途中で一発芸の披露をしたのですが、大コケで散々な披露っぷりだったそうです。
でも、しっかり笑われたのでOKです。
(また、ピアノ習いに行かなくっちゃ!!!)

関西では笑いを取ればOKなのです。
(なにがやねん)





そして、夜に近づくころに焼きチーズが始まりました。
ラクレットカチョカバロでチーズ料理がどんどんお腹に入ったみたいですね。

なんて羨ましいパーティーなんでしょう♪
僕の大好物がチーズってことはお忘れでは無いですよね???

IMG_4184.jpg

野菜やパンや海老にチーズをかけて食べたのですよ。


IMG_4182.jpg



最後の締めはローストチキンが出てきました。

お鍋で炊いてオーブンで焼いたそうです。


1羽丸ごとですよね。

IMG_4181.jpg


最後にはシュトーレンまで頂いてお腹一杯で満たされた時間を過せたそうですね。
僕のパーティーはもうすぐですか???

あと、4日後くらいには僕もチーズパーティー出来ますように♪


LET‘ S   ENJOY!!














スポンサーサイト

| 我が家 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/841-6bf4afa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

