【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りの鯖寿司♪

 ⇒      

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
    
⇒ 
    
黒柴犬 ブログランキングへ





おはようございます♪

黒豆柴犬弥七です♪



何か匂いがします。

これは魚の匂いでしょうか??

柴犬
は日本の犬だから海に囲まれて暮らした島国での生活の中で魚も食べて暮らしていた・・・・なんて話もあるくらいですから、僕のご飯には魚もちゃんと入っているようです。

IMG_4097.jpg 

匂いの原因は・・・・飼い主さん(夫)が鯖寿司を習って持って帰ってきたようです♪

IMG_4152.jpg



飼い主さん(夫)が鯖寿司作れたんですか~???


スゴイじゃないですか~!!!

尊敬です~



しかも、すっごく美味しいです~♪

 IMG_4153.jpg


みんなで鯖寿司をほうばり、3時のおやつにはお茶にしました。

お茶のお供は京都のカフェ、らん布袋の抹茶と栗のパウンドケーキ♪





 IMG_4155.jpg  



ふ~~~~~~、ほっこりします~♪

みなさんもほっこりしましょ。

















| 我が家 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/843-19f787aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

