【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖なる夜は・・・・

 ⇒      

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
    
⇒ 
    
黒柴犬 ブログランキングへ








みなさん、イブは如何お過ごしでしたか???
幸せなひとときを過ごせましたか???
乾杯しましたか???

さ、弥七一家も昨日の晩は家族でパーティーをしましたよ!!

僕は久しぶりに大好物のチーズにありつくことができました。




IMG_4246.jpg 

うっとり中。




もう、チーズの芳醇な匂いにうっと~り♪


久々のチーズはやっぱりとっても美味しかったですよ。

飼い主さんたちも揃ってチーズ好き♪
弥七一家はみ~んなチーズが大好きなんです。




イブのパーティーメニューはマッシュポテト&パン&ブロッコリー&ラタトゥイユ&KFC&ワインでした♪♪♪

IMG_4247.jpg 



KFCってクリスマスに用意したのは初めてだったんですがやっぱり美味しいですね。
カーネルサンダースの想いを噛みしめながら食べました。



カーネルサンダースってスゴイ人なんですよね。
60歳を過ぎてから再起してこのケンタッキーフライドチキンで大成功したそうなんです。



こうやって美味しいフライドチキンを食べられるのもカーネルおじさんが諦めずに頑張ってくれたおかげです。


IMG_4248.jpg 


ワインはボジョレーヌーボーですよ♪

可愛いラベルですね♪




すっかり大人のゆっくりした時間を楽しめましたね。
IMG_4249.jpg 


みなさんもまだまだ今日一日、クリスマス気分で楽しく幸せな時間を過してくださいね♪










スポンサーサイト

| 我が家 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/846-06f4983f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

