【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末にやること。

 ⇒      

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
    
⇒ 
    
黒柴犬 ブログランキングへ








おはようございます♪

黒豆柴犬
弥七です♪



ここはどこでしょう???

IMG_4253.jpg 

ここはね!

僕の家から一番近いホームセンターです♪
ペット専用カートに乗せられて飼い主さんの大量のお買い物に付き合ってあげました。




年末年始は休むどころじゃなく毎年楽しくも慌ただしく過ぎてしまう飼い主さん達です。

この時期にしか会えない友人家族や友人夫婦や親戚やいとこ達など・・・・・・沢山の人にもお会いする事になるので、家の掃除や自分のお手入れにも余念がありません。





で、美魔女も御用達の紫根クリームです。
紫根とは紫草の根っこだそうです。


へえ~~~~~~~~~~~。
字のまんま。


IMG_4268.jpg

夜、寝る前にしっかりお手入れすれば年末年始ばっちりですね。


これで美魔女の仲間入り(笑)
プププ。



自然化粧品研究所ファンサイト参加中










| 弥七くん | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/848-a3bd82d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

