【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牡蠣・・・4連発!!!

 ⇒      

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
    
⇒ 
    
黒柴犬 ブログランキングへ






おはようございます♪

黒豆柴犬
弥七です♪


広島旅行に行った際に広島在住ラブラブ夫妻が「今度、牡蠣を送る!」っと言ってくれました。




これは牡蠣グラタン


チーズもたっぷり乗せた熱熱のグラタン♪


IMG_4271.jpg 


お次は焼き牡蠣♪

IMG_0902.jpg 

塩とカボスを絞って食べたら日本酒にすごい合う!!!っと飼い主さん(夫)が悶絶!!!





次は牡蠣の時雨煮。

小鍋で醤油と酒とみりんと生姜と砂糖を入れて炊きあげました。

牡蠣が大好きな飼い主さんの義父の為の作ってみました。
元旦の挨拶時に手土産代わりに渡しますよ。


IMG_4270.jpg 
ぷっりぷり♪つっやつや♪


最後は牡蠣ご飯

IMG_4266.jpg 

贅沢にも牡蠣をたっぷり17粒ほど入れ込みました。





たっぷり牡蠣を堪能しましたね!!!


IMG_4267.jpg 


はあ~~~~~~~~、満腹♪


IMG_4265.jpg 




飼い主さんたち満足そうですね。(笑)

こんなに牡蠣を堪能出来たのは初めてかもしれません。






はあ~~~~~~~~~、僕も満腹♪

もちろん、いつものご飯を食べて満腹満足な僕なのでした♪


IMG_4254.jpg 







スポンサーサイト

| 料理 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/849-f466e440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

