【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決まり事。

今日は午前中も午後も用事でお出掛け?

九月いっぱい、暑いのも夏らしくいいなあ、熱くなけりゃ夏じゃないとは思ってたが、こーんなに記録更新されると思わずにいたけれど、何とか地球も秋を思いだしてくれたみたいで、少し涼しくなってきた♪( ´▽`)から良かった。

午後は陶芸に行き、こないだの仕上げを4つして
夫が前に作ってくれた花置き台が用をなさずにいるので、小さな手作り植木鉢を何個も並べたら可愛いと思うのでこの際作ってしまえーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

と楽しんでました。


タイトルの決まり事とは、Blogに良かった事、感謝、感動、嬉しかった事を毎回必ず書いていくことにします。

今日の◎

空が綺麗な茜空だった

愛犬弥七が散歩でとても嬉しいみたいだった

たまたま友人に会っておしゃべりしてた





前にスタミナつけられるよう食べた鰻屋のひつまぶし。
自宅でもいつもひつまぶし。







みなさんに幸あれヾ(@⌒ー⌒@)ノ









012_convert_20100820113031.jpg

| 弥七くん | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/85-15a1d0bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

