【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものまったり♪

  ⇒      

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
    
⇒ 
    
黒柴犬 ブログランキングへ










おはようございます♪
黒豆柴犬弥七です♪





またまた、僕は寒いのでお家でまったりです♪
京都の冬は厳しいんです♪
みなさんも体調に気を付けて下さいね。

でも、その分あったかい物を食べるとふり幅が大きいからでしょうか???とっても幸せを感じます。



飼い主さんたちは今朝のご飯に白味噌雑煮を食べていました。
           
          ↓

           これね。これ!!!


IMG_4297.jpg 

お餅を2人で7、8個焼いて味噌にくぐらせてぐつぐつ煮て柔らかくして食べます。

甘い白味噌(西京味噌)がお汁粉食べてるみたいに甘くて美味しいですよ♪





寒いので今日もお家でほっこりです~。

IMG_4161.jpg
IMG_4166.jpg
IMG_4161_201312191849517e8.jpg
IMG_4166_20131219184953edc.jpg


ほっこり沢山寝て元気回復!!!!

元気回復したら散歩に連れてってあげましょう!!!
ほら、行きますよ~!!!飼い主さん。



IMG_4169.jpg















| 弥七くん | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/856-a408fde6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

