fc2ブログ
【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7つの習慣♪

  ⇒      

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
    
⇒ 
    
黒柴犬 ブログランキングへ









おはようございます♪

黒豆柴犬
弥七です♪





今、僕の家にはこんな本が転がってます。




7つの習慣?!


こ、これは、1文字違えば弥7の習慣ではないですか?!


僕の名前にも七(7)という数字が入っています。






っていう数字はラッキー7とか七福神とか七草がゆとか、七不思議とか七光りとか・・・・・虹の色もですよね???

何だか名前に「7」がはいっているなんてたまたまですけど、縁起が良さそうじゃないですか~(笑)


IMG_4339.jpg


この7つの習慣って本は人生には全て原則があるっていう本で自分の成長によっていつの段階でも参考になる本らしいのです。

必読ですよ!!!

みなさんも是非人生に迷っていたら、もっと楽しく生きたいと思っていたら読んでみてくださいね!!!





ここで1つ僕「弥7つの習慣」を発表したいと思います。

まずは1つ目。

これは欠かせない。
もう僕は次の5月で9歳なんです。


IMG_4329.jpg




犬だって・・・・・・


「歯が命」

IMG_4330.jpg





飼い主さんとの触れ合いも大事です。

ほっこり~♪


IMG_4331.jpg




趣味も大事。


僕の趣味は僕だけが楽しいので本当に趣味です。


IMG_4332.jpg



飼い主さんとの良好なコミュニケーション手段の1つとしてとらえています。


IMG_4333.jpg



適度な運動も大事。

お家にばかりこもっていたら、外での楽しい出来事に置いてきぼりを食ってしまいます。

そんなのやだやだ!!!




IMG_4335.jpg



ご飯が僕の血となり肉となります。

内臓も大事!!!
目に見えない部分はとっても大事です。





IMG_4338.jpg


中々、良い習慣だったでしょ???

僕の7つの習慣、是非参考までに実践して見て下さいね。(笑)














スポンサーサイト



| 弥七くん | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/857-088d2102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT