【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積もりました!食べました!

  ⇒      
2つ参加してます。
いつもクリックありがとうございます♪     
⇒ 
    
黒柴犬ブログランキング♪





黒豆柴犬弥七です♪

めったに積もらない京都地方ですが・・・・・・・・・・・・・・。
今朝、起きて庭に出て見ると・・・・・・・・・・・・





あ、あれ????あれれ???

IMG_4398.jpg


真っ白~♪


IMG_4401.jpg


庭が光ってます♪

IMG_4400.jpg


僕は喜んで走って・・・・・!!!

IMG_4407.jpg


久しぶりに雪に顔を突っ込んで食べました。

IMG_4408.jpg


山にもいっぱい積もって真っ白で綺麗~♪


IMG_4397.jpg

雪の味はね・・・・・・・・・・・・・。



僕には「う、うま~い!!」です。

鼻が真っ白になっても何回でも食べました。



IMG_4404.jpg


雪の日って何だかテンション上がっちゃうですよね。
めったに積もらないから。
こんな日は金閣寺さん何かに遊びに行ったらすごく綺麗な雪の積もった金閣寺を見られることでしょう。


IMG_4403.jpg


みなさんも僕みたいに雪ばっかり食べてお腹壊さないようにしてくださいね!!!
(数年前に雪を食べ過ぎた経験を持つ僕でした。)











スポンサーサイト

| 弥七くん | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/862-482f91b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

