【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

elk 京都店

  ⇒      
2つ参加してます。
いつもクリックありがとうございます♪     
⇒ 
    
黒柴犬ブログランキング♪






おはようございます。
黒豆柴犬弥七です♪


みなさん、パンケーキって好きですか???



朝食べますか???
昼におやつで食べますか??

それとも夜にご飯替わりに食べますか???



IMG_4394.jpg


飼い主さん(私)は愛知県出身なんです。

愛知県はモーニング文化が栄えてます。

380円のコーヒー代金のみでサービスでトースト、サラダ、ヨーグルト、ナッツ、ゆで卵が付いてくるくらいは基本なんですよ。




パンケーキと言えば、子どもの頃は朝1番に両親や祖父母と喫茶店に行くと妹が必ずパンケーキを食べていたのとか・・・・・。

3時のおやつにいとこ達と一緒にフライパンで焼いて食べていたりとか・・・・・。


いつもバターとメープルシロップをかけて食べていたんですね~。

懐かしい~、パンケーキの思い出ですね~♪



飼い主さんたちはパンケーキって家で作って食べることが多かったのでお店で食べる事って無かったんです。

「家で自分で作ればええでしょう??!!」って。






ところがこないだ初めてパンケーキのお店に入って食べたら、あまりに美味しくってそんな事どこかに吹っ飛んでいっちゃったそうなんです。



今回僕が紹介するお店は行ったのは京都の河原町にあるelk京都店さんです。

IMG_4429.jpg


種類も豊富でトッピングも沢山なんですよ。

飼い主さんは悩んだ末にリンゴとピスッタッチオのパンケーキにしました♪


プロのパンケーキってこんなに美味しいのね!!!っと感激と幸せになった飼い主さんなのでした。



















| 京都 | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/866-a21ddd20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

