【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

干し芋


  ⇒      
2つ参加してます。
いつもクリックありがとうございます♪     
⇒ 
    
黒柴犬ブログランキング♪






週末寝坊助でごめんなさい。

黒豆柴犬弥七です♪


朝から寝不足の僕です。
夜中まで起きていた飼い主さんたちが気になってしまって全然ぐっすり寝られなかったんです。


IMG_4355.jpg







そんな僕は昼寝ではなくて朝寝を堪能中です。
邪魔しないで下さい。


ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZz~








お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中


僕が熟睡している間に飼い主さんたちは久しぶりに干し芋を口にしました。

ねっとりした味わい。
懐かしいです。

IMG_4434.jpg 

ケーキやクッキーも良いけど体に良さそうな素朴なおやつもいいですね!!!














スポンサーサイト

| その他 | 09:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レポートありがとうございます!

こんにちは。おいもやの建部と申します。
遅くなりましたが
ブログ記事、拝見させていただきました。
レポートの投稿ありがとうございます!
普段干し芋も頻繁に召し上がることなんてないですよね^^;
久しぶりの干し芋ということで、当店の干し芋がお口にあいましたら幸いです♪

またのご参加もお待ちしております。
ありがとうございました!


おいもや 建部

| おいもやの建部です | 2014/01/31 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/868-89f1eabb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

