【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賢くなった?!

  ⇒      
2つ参加してます。
いつもクリックありがとうございます♪     
⇒ 
    
黒柴犬ブログランキング♪





黒豆柴犬弥七です♪
みなさん、1月ももうすぐ終わり2月は節分にバレンタインと続きますが如何予定を立てられていますか??

せっかく楽しそうな行事があるのですからそのままスルーするのも何だか勿体ない!の精神で楽しめたらいいなあと思いますよ。






先日、僕はちょっと頭脳明晰な気分になりました♪



なぜって、散歩した場所がこんな所だったのです。


IMG_4443.jpg




ジャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!!!


IMG_4444.jpg



初めて京都大学の宇治キャンパスでのお散歩を楽しんでみました。

ちょっとだけ芝生を散歩しただけでも何だか頭が良くなったような気になりましたよ。




やっぱり違うなあ~、京都大学は!!!!(笑)


IMG_4446.jpg


4月からは新入生が入ってきてここでも色々学習するんだろうなあ~と思う僕なのでした。

日本の未来を担う優れた人材が沢山育ってくれますように・・・・・・・・・・・・・・♪









スポンサーサイト

| 京都 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/870-1ac77a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

