【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月のカレンダー


  ⇒      
2つ参加してます。
クリックありがとうございます♪     
⇒ 
    
黒柴犬ブログランキング♪









お早うございます。
もうすぐ節分ですね。


黒豆柴犬弥七です♪

豆まきや恵方巻の準備は整ってますか???

京都では節分祭も一大行事です。
あちこっちの神社で節分祭が行われるんですよ。


中でも有名なのは左京区にある吉田神社なのです。
2月2日と3日は露店も出て大賑わい。
例年50万人もの人出だそうですよ。
参拝者には福引もあってとっても楽しそうなんです。
みなさん是非ともおこしやす~♪

弥七一家では恵方巻を食べる予定です。

飼い主さんたちは毎年揃って吉の方角を向いて黙って食べてますよ。



IMG_4317.jpg




2月に入りましてこんな愛らしいチワワとミニチュアダックスフントのカレンダーになりました。





IMG_4463.jpg


こんな可愛いガールフレンドがいたらなあ~・・・・・・・
僕と是非お友達になってください!!!

よろしくお願いします♪















| 弥七くん | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/874-6b138f04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

