【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分の福豆

  ⇒      
2つ参加してます。
クリックありがとうございます♪     
⇒ 
    
黒柴犬ブログランキング♪





おはようございます。
黒豆柴犬弥七です♪




飼い主さんたちが節分祭に参加してきました。

飼い主さん(夫)は吉田神社の節分祭で飼い主さん(私)は近所の神社の節分祭です。





近所の神社は芸能人も沢山来られていて、歌謡ショー付きで福豆には豪華景品が盛りだくさんだったんですよ。


プロの生歌を何曲も聞かせてもらってラッキーでしたね♪

飼い主さん達、それぞれ息抜き出来て良かったですね。

福豆にはなぜか甘いグミと豆が入ってたんですね。
でも、このグミが意外に美味しいのでした。

IMG_4474.jpg


喜んで食べる飼い主さんです♪







そして、吉田神社の福豆は1つ200円で購入しなくてはなりません。

これに福引が付いていてこれまたお楽しみの豪華景品待ってるそうなんです。


IMG_4475.jpg 



しっかり福を頂けたみたいでこれで弥七一家はますます繁栄!!!安泰ですね!!!







僕は豆は食べられないけれど豆サイズのいつもの粒粒ご飯を頂く事にしますよ。

IMG_4404.jpg

う~ん、美味しい~♪


お腹いっぱ~い♪

みなさんにも開運と福が沢山訪れる事を願っていますね♪




















スポンサーサイト

| 弥七くん | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/875-b2c881fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

