【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたすらに・・・。



おはようございます。

黒豆柴犬弥七です♪




明日も雪が積もりそうですね。
みなさん、雪深い地域のみなさんは雪かきが毎日で大変だと聞きます。
気を付けてくださいね♪

先日、みぞれの洗礼を受けた僕は明日は慎重に外出しようと思ってるんですよ!!!



さ、夕方の散歩を早めに済ませますよ!!!


行きますよ~!!!!飼い主さん♪ルン♪









たっだいま~♪

ルンルンで帰ってきた僕はひたすらぬくぬくほかほかしてましたよ。





IMG_4480.jpg
IMG_4481.jpg
IMG_4482.jpg
IMG_4483.jpg
IMG_4485.jpg
IMG_4487.jpg
IMG_4489.jpg




こんな日はこれに限ります♪



















| 弥七くん | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/883-0b7b64ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

