【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトで決める日♪



おはようございます♪

黒豆柴犬弥七です♪






昨晩から「明日は大雪になるらしいよ!」って飼い主さんたちが話していたとおり。
朝、目覚めて庭に出てみようとカーテンを開けたところ予報通りの大雪です。


IMG_4501.jpg 



京都でこんなに積もることってあんまり無いので珍しくて楽しい気分になっちゃいますよ~♪



ワクワク♪

IMG_4517.jpg 


こないだのみぞれ混じりの雪とは違って本格的な雪ですね。



IMG_4518.jpg 


よし!!!
遊びますか!!!!



IMG_4519.jpg 



まだまだまだ~~~~~~~~~!!!



IMG_4521.jpg 



僕、全体的に真っ黒なんで白い雪映えるんですよ~♪



IMG_4520.jpg 




今度の雪はふわふわで僕はまたいっぱいパクパク食べちゃいました!!!






そうそう、今日は雪のバレンタインデー♪ですよ。
何だかロマンチックじゃないですか~、状況は整いましたね♪


弥七一家では飼い主さん(私)が飼い主さん(夫)に手作りでホワイトフォンダンショコラを作ってました♪


ホワイトチョコレートが好き♪な飼い主さん(夫)はめっちゃくちゃ美味しいかった!っとすっごく喜んでたんですよ♪

上機嫌になって良かったです~♪

IMG_4526.jpg


中トロ~♪


IMG_4527.jpg


アッツアツ~♪


美味しいのです~♪
みなさん幸せなホワイトバレンタインデーをお過ごしくださいね♪




僕へのバレンタインデーの贈り物は楽しい雪さんぽになりました♪



IMG_4522.jpg 

すっごく楽しかったです~♪

僕には何よりの嬉しいプレゼントなんです~♪ウッキウキ♪



















スポンサーサイト

| 弥七くん | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/884-ffc7e045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

