【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪さんぽ♪


おはようございます♪

黒豆柴犬弥七です♪


今朝も全国的にも特に関東や北が大雪だそうで、ニュースで見て驚いてたんですよ。
みなさん、気を付けてくださいね。

僕の住んでる京都も雪はやみましたがまだまだ残っています。






僕と飼い主さんは、こんな時は人一倍はり切るんです!!
もちろん散歩に行きましたよ。


生まれてから1番積もってるんじゃないですかね???




ズボッズボ!!!!

IMG_4502.jpg


体まで埋もれそうです♪

大きなかまくらでも雪だるまでも作れそう~♪




IMG_4503.jpg


いつもと違うって楽しいな♪

IMG_4504.jpg




ズボズボ!!!


IMG_4513.jpg



ふわふわ♪



IMG_4512.jpg


何だ???これは???



IMG_4511.jpg


まだ雪が降る中の散歩も良いです~♪


IMG_4509.jpg



そして、やっぱり走ります!!!

誰もいない広場でダッシュ!!!!


IMG_4507.jpg



僕は楽しくて楽しくて思いっきり走ったのです。



フワフワ~♪

IMG_4506.jpg



ドジな僕ですが、転んでも全然痛くありませんよ!!!


IMG_4505.jpg




梅の花もつぼみに雪がかぶって、もうすぐ綺麗な花と香りが満開になるんでしょう。



IMG_4510.jpg




めったにない、貴重な雪さんぽを存分に楽しめましたよ♪

明日も残ってるかな~???残ってるといいなあ~・・・。















スポンサーサイト

| 弥七くん | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/885-c2284c48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

