【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく出来てますね。




おはようございます
黒豆柴犬弥七です♪





最近の食器はとても親切ですね。

裏を見ると、あらかじめレンジもOK、食洗器もOKって印字されてるんですよ。



ほらあ~。
しかも、ちょっとお洒落ですね。

IMG_4500_2014021415232269d.jpg


残念ながら、こないだの雪は残らず解けてこのまま春が来るのかなあと思っていたのですが、明日の夜あたりから雪の予報が出ています。


雪国のみなさんはもうこりごりしてるかもしれませんが雪下ろしなんかは大変危険な事もあるそうで・・・・・。
気を付けて下さいね。





京都は雪が積もる事があんまり無いので僕はまた雪さんぽを楽しみたいと思います。
ワクワク♪


IMG_4493.jpg















| 弥七くん | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/886-ce179fe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

