【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉巻きおにぎり。

肉巻きおにぎりを作ってみました。

前から一度食べてみたいと思っていたので、売ってるのもいいけど、自分で作っちゃえ!!

豚の薄切り肉を大葉とごまを混ぜ込んだおにぎりにクルクル巻きつけてフライパンでこ~んがり焼いておしまいに好みの焼き肉のたれで味付け!!!

ご飯の表面も少しカリカッリと焼けて美味しい!!!


いっぱい作って夫の夕飯分も用意♪

009_convert_20100918133641.jpg

もらった松茸はグリルで焼いて醤油でいただきましたよ♪

008_convert_20100918133609.jpg


今日の◎

弥七も秋になったので元気復活モリモリになったので散歩距離を長めにして一緒に川遊び!!!

ベストな気候

可愛いベッキーがテレビに出てる

穏やかな心境





あとでバルコニーで空を眺めながら読みかけの本でも読もうと思います。

| 弥七くん | 13:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
おにぎりすごくおいしそうです
食べてみたい…

| トイプードル | 2010/09/18 14:12 | URL | ≫ EDIT

トイプードルさん

こんにちは。ありがとうございます。
肉巻きおにぎり難しくありませんので、一度挑戦してみてはいかがでしょうか!?

おにぎりに肉を巻きつけるのも手で押し付けると結構馴染みますよ。

| sereburu | 2010/09/20 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/90-d6752746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

