【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもし君

 





おはようございます♪



黒豆柴犬弥七です♪





全国的に寒波が来ていて、3月なのにちょっと寒い。
こんなに寒かったら、4月の桜は綺麗に咲くのではないかと思います。

京都は桜の名所ばかりですから。





飼い主さんたちは寒いね~!温かい物にしましょう~っと豚と白菜のミルフィーユ鍋で温まります。
IMG_4631.jpg 



ポン酢で食べて、体もほっかほかになったところで就寝するのですが・・・・・・・・。






僕も一緒にベッドで寝ます。

飼い主さんたちに付きっきりですから。
何にもしない付き人(犬)です。



そんな僕の就寝時の役割があるのです。

冬限定になるのですが、おもしになるのです。


IMG_4635.jpg 

ベッドの足元に鎮座しておもし(重石)のように飼い主さん達の足元を湯たんぽ代わりに温めてあげるんですよ!!!

IMG_4634.jpg 

たまに足元に行かないと、呼ばれるんですよ~。

こんな時は「おもし君がいない!!!おもし君来て!」と声を掛けられてます~♪


仕方のない飼い主さん達です~。












 
 ⇒      

2つ参加してます。

クリックありがとうございます♪     
⇒ 
    
黒柴犬ブログランキング♪










| 弥七くん | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/900-d65cd02c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

