【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都の桜の様子。





おはようございます。

黒豆柴犬弥七です♪




IMG_4568.jpg





僕の庭に新しい柵が取り付けられました。

前より大きくて、高くて場所も変えられました。
僕の外大好き(脱走)対策の為のようです。





庭を走れる範囲が狭まって僕の生活圏は確実に狭まってます~・・・・・。



京都の桜の様子です。

まだ小さな蕾を付けてますよ!!!!


IMG_4637.jpg



早ければあと、15日ほどで・・・・・

例年なら4月頭くらいからで・・・・・・・・・。


きっと満開♡




桜見物が楽しみです♪



















スポンサーサイト

| 京都 | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/907-462eef88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

