fc2ブログ
【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お返し♡




おはようございます。


黒豆柴犬弥七です♪

IMG_4643.jpg 




4日遅れましたが飼い主さん(夫)が仕事で賞を授賞させていただきました!!!

しかも、2つも!!!






そして、この日はホワイトデーでして、夫婦揃って出席しまして今までで1番嬉しいお返しになりましたとさ♡

IMG_4678.jpg 



とか何とか言って、本当はお返し用意するの忘れてたんじゃないですか~???(笑)










スポンサーサイト



| | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/912-1505e79d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT