【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅見物とクリーム




おはようございます♪

黒豆柴犬弥七です♡




今日は綺麗に晴れたから飼い主さんと山の麓へ小1時間ほどかけて散歩行きました♪


IMG_4317.jpg


飼い主さん(夫)は今現在花粉に悩まされ中です(笑)

花粉対策の為に毎日ヨーグルトをご所望されてます。





ヨーグルトは僕も好物なのでたまにご相伴に預かれたりするんですよ~♡






この時期が終わると今は全然大丈夫なもう1人の飼い主(私)さんが遅く来た花粉に悩まされてるんです(笑)

花粉症のみなさん、あんまり悩まずに気楽に花見を楽しみましょう~♪








で、この季節は花粉やらPM2.5やら何やら色々空中には飛んでいるみたいで、顔や体にもいっぱい付着しているらしいのです。


で、最近毎日使用しているクリームがこれ!
これがセルディアモイストクリーム♡です。


IMG_4636.jpg


ん~、何だか顔全体が明るく透明感が出てきたような気がするらしいですよ~。

僕も肉球に塗って透明感出そうかな!?(笑)







セルディアのファンサイトファンサイト参加中





今日、山の麓に行ったら咲いていた紅梅。
少し終わりかけてたけど、まだまだ見ごろです。

IMG_4649[1] 

本当に綺麗な梅です♡


















スポンサーサイト

| その他 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/915-c27379b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

