【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2時間散歩♡






おはようございます。

黒豆柴犬弥七です♡





飼い主さんを連れて、こんなお花畑に行って来ました。

しかも天気が良いのをいいことに2時間も行っちゃいました。

IMG_4710.jpg

途中、ポカポカ陽気に誘われて飼い主さんはカメラを持ち出し写真撮影(主に花とか風景+僕)したり、ついでに用事を済ませたりしてたらあっという間に2時間近く経っちゃいましたよ♪


IMG_4711.jpg

つくしもちょっとだけ大きくなってたけど、まだまだ食べられるほど量も高さもない!
これからですね。


僕の家ではつくしは大体、胡麻油と醤油で炒めてシンプルに食べます。
他にも天麩羅とか、卵とじも美味しいらしいよ。

つくし見ると春って思うんだよなあ~。






2時間もポカポカの太陽の下を照らされて歩いた僕は当然喉が渇いてくるわけで..............
(黒いから暑いの~)



途中で給水ポイントに到着!!!


綺麗な小川があるんです。


IMG_4714.jpg




帰りは少し急いでいた飼い主さんは僕の耳がこなな風になってるのに気が付いてくれなかったんです。

僕、我慢したよ~。

IMG_4715.jpg



ま、でも2時間も大好きな散歩が出来たから許してあげます。


IMG_4716.jpg


だから、また明日も連れてってね~♡

春休みを満喫中の皆様、仕事の皆様、学校の皆様、春がやってきました!
季節の変わり目になりますので体を大事にして気持ちよく過ごして行きましょう。
明日も素敵な一日を迎えられますように。













スポンサーサイト

| 弥七くん | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/919-168c55de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

