【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉症ですか??





おはようございます♪

黒豆柴犬弥七です♡




みなさん、お花見は楽しんでますか??
それとも花粉症でうちに引きこもってしまってますか??



IMG_4727.jpg



弥七一家では飼い主さんが花粉症の症状が出ているため、天気が良くても布団は干せず洗濯物は室内干しと言うのが現状なんですよ。




僕は、花粉症知らずだと思います!!!

毎日、元気いっぱいです♪



そんな洗濯物を室内に干さなければならない春のうららかな~日にハワイで結婚式を挙げた友人夫婦から洗濯洗剤のギフトが届きました♡


IMG_4723.jpg

今からの時期にとっても助かるギフトですよね~。


これでバシバシ洗濯して花粉をいっぱい落としましょう。



で、顔についてる花粉には石鹸です。

元々、洗顔石鹸派の飼い主さん。

今は、白くま化粧品のプラチナ&ハーブ配合の石鹸を使って綺麗に顔を洗ってます。


IMG_4733.jpg

泡もフワフワ~♪

洗浄力も良いのです。



甘いココナッツの香りに南国気分満点になりますよ~・・・・・。
今度は僕もこれでお風呂に入れてもらおうかな~♪

みなさんもお風呂でほっこり花粉の事は忘れましょうね!!!

白モニファンサイト参加中











スポンサーサイト

| 弥七くん | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/922-db2260c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

