【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二日酔いの人



黒豆柴犬弥七です♪


僕はとっても元気。
昨日は狂犬病の注射を打ってきました!!!

何ともないです。



飼い主さん(夫)が今日も仕事の人達と飲みに行ってですね。

帰ってきたのが真夜中です。(多分3時くらい)
僕、もう誰かと思って大声でワンワンと吠えて雄叫びをあげ続けましたよ~。





で、朝起きたらですね~。
ベッドの上でこんな風に服のまま寝てるわけですよ~、はい。


IMG_4745.jpg


そんな訳で酔い覚ましに一発!!!

ミックスベジタブルジュースで朝からシャキッ!!としましょう。




材料は小松菜、リンゴ、バナナ、飲むヨーグルト、牛乳です。

朝から酵素満点!!!
野菜や果物は1番始めに食べるのが良いです。
食事の時は食べる順番が大事なんですよね~。


酵素が胃腸で活躍してくれて便通改善とかお肌にもいいとか、あと期待してるのは二日酔いからの復活ですよ!!


さ、飼い主さん(夫)にはこれで復活してもらって散歩にでも連れてってあげますよ~。

IMG_4747.jpg



ガーガー、ミックスして出来ました!!!



IMG_4749.jpg


これが結構美味しいんです!!!
小松菜も入ってるけど、苦みは無くてバナナとリンゴも入れてるから砂糖がなくても甘みを感じます。


これで、1日中シャキーン!ですよ♡











スポンサーサイト

| 弥七くん | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/925-f7ac67ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

