【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春をお届け!



おはようございます♡


黒豆柴犬弥七です♡

IMG_4761.jpg 




写真を撮ったのです。

春ですね~♡


近所でもカメラを持ち歩いてチャンスを狙ってる人や犬の散歩やウォーキングを楽しむ人が増えて来ました。

僕は飼い主さんを連れて散歩♪

聞けば、あっちこっちの桜を撮りに出かけているとか・・・・・。





どうやったら、写真上手に撮れるのかな??
プロって何が違うんだろう?




1回写真のプロに「カメラをやる人は見える前だけでは無くて後ろや横や全体像で考えるんですよ~。」って教えてもらったけど、全然わかんないです~(笑)

もちろん、その人の写真はスゴイよ!!!
それで食べてるプロだから。

でも、後ろも見えるってどういう事~??!!(笑)






それにしても桜の花って本当に綺麗ですよね~。



IMG_1726_20140406120210671.jpg 





IMG_4762.jpg 







春はいいね~♡


IMG_4756.jpg 



自然や花や植物好きな僕はウッキウキですよ♪



IMG_4757.jpg 



見るだけでなくて、春はお腹も美味しいね~♡





ホタルイカと菜の花のパスタ♪

ほろ苦い菜の花とぷりんとしたホタルイカがよく合うんですよ~。

+揚げも入れてみました。







IMG_4758.jpg 


短く感じる春だけど、しっかり堪能しないとね。

明日もお花見散歩だね♪

















スポンサーサイト

| 弥七くん | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/927-7f8e740a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

