【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜並木で食べ放題!!!






おはようございます。

黒豆柴犬弥七です♡




京都住まいですが有名所は行ってなくて、、、、、、。
のん気な飼い主さんを連れてなので近所ばかりでしたが今年も桜見物を堪能できましたよ♪

恵福寺さんと萱野神社、あとは河原の桜並木に公園の桜や民家や山や畑の桜。



どの桜もとっても綺麗です♪


IMG_4776.jpg



地面を見たら、少しだけ散ってきているのがお分かりだと思います。

あっという間なのですね。



僕は上ばっかり見ている飼い主さんをほっといて下ばっかり見てました。



なぜかって???




僕の大好きな草がいっぱい生えてて食べ放題だったんですよ~♡



IMG_4772.jpg



皆さんにはこの日の桜でほっこりしてもらいましょう。









IMG_4771.jpg
IMG_4770.jpg
IMG_4768.jpg
IMG_4767.jpg
IMG_4766.jpg




ほっこり出来ましたか???




IMG_4773.jpg





IMG_4775.jpg


そろそろ帰ろかなっと思ったら、背中にフワッと一枚の桜の花びらが・・・・・。


IMG_4778.jpg


僕はツイてるかも知れないです♡
























桜と弥七にほっこりしたらクリックして下さいね♡

  ⇒      
2つ参加してます。

クリックありがとうございます♪     
⇒ 
    
黒柴犬ブログランキング♪
スポンサーサイト

| 弥七くん | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/928-b6eb39c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

