【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新柵で完敗






おはようございます♪

黒豆柴犬弥七です♡




今朝はちょっと薄曇り。


桜も咲いてますが僕の庭はジューンベリーが満開なんです。

この実をジャムにするのが飼い主さんの仕事なんですよ♪
いや、だってね、ブルーベリーよりアントシアニンが多いんですって。



IMG_4769.jpg


桜はさくらんぼかな??

さくらんぼって美味しいですよね~♪可愛いですよね~♪



多分、僕が散歩で見る桜とは種類が違うんでしょうね~。





あ、そうそう僕の庭にジューンベリーが満開になると同時に飼い主さんがこんな物をプレゼントしてくれました!!!







え!?








新柵!!!!

IMG_4794.jpg

やられた!!!


脱走癖のついてきた僕の為の柵が2重に張られました・・・・・・・。

この柵が思ったより高くて怖くて飛び越えられないんです。



僕もとうとう諦めました。



飼い主さんに完敗です。












スポンサーサイト

| 弥七くん | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/933-bc30f8c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

