【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足うら美人




おはようございます~♪


黒豆柴犬弥七です♡

IMG_4820.jpg 



みなさん、足のうらって普段気にしてます???

僕は毎日の肉球のお手入れは欠かせませんよ。




ピカピカつるつるになるまでしっかりお手入れしています。

僕、こう見えて綺麗好きなんですよ!!!







飼い主さんが最近こんな物を履きはじめました。

履くのは夜寝る前。


で、寝ている間にかさついていたかかとや足のうらがしっとり潤うんですよ。

IMG_4816.jpg 


寝ている間にお手入れしてくれてるなんて自分でやらなっくていいんですか!!??

飼い主さんラッキーですね♪




では、これからは僕とともに足のうらのお手入れに精を出しましょう!!!!











温むすび ファンサイトファンサイト参加中









スポンサーサイト

| その他 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/937-68bb3a0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

