【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綺麗にしましょう♪



おはようございます♪

IMG_4864.jpg 


黒豆柴犬弥七です♡


散歩していたら赤いチューリップの花を見つけましたよ♪



昼間は暑いくらいの季節になってきた僕はすでに息が上がるのが早くなってきております。
あんまり暑いと庭を掘り砂浴びをする事が多くなりそれに伴いシャワーの頻度も増えてきます。



砂浴びは好きだけど、水は苦手。

でも、なぜか水浴び直後は興奮が収まらない習性です。






綺麗好きなんだけど、砂遊びして泥だらけになって嬉しくなる僕って不思議でしょう~?(笑)





今日は念入りに肉球のお手入れに励みました!!!


IMG_4848.jpg


飼い主さんたちが外から帰ったら手洗いうがいのように僕の場合は散歩から帰ったら肉球のお手入れなのです。


IMG_4849.jpg



よし。

今回も綺麗になりました♡











先日、飼い主さんの実家から食パン(大)とおやつを貰いましたよ♪

大きいですね~。

僕も食パン結構好きですよ~。



IMG_4852.jpg


フワフワ食パン頂きます~!!!!




















スポンサーサイト

| 弥七くん | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/938-84bbb412

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

