【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜桜の下で・・・




おはようございます♪

黒豆柴犬弥七です♡



今日はしっぽりっ雨ですね。
止んでいる間に僕は朝の散歩に行って来ましたよ。



IMG_4769.jpg




何日か前に夜桜を見物しながらのはなの集いというイベントに参加してきました♪
伏見区にあるしだれ桜や腹帯地蔵で有名な恵福寺さんです。



僕と同じとても人懐っこい可愛い茶色い柴犬ちゃんが迎えてくれますよ!!!






こんなこぼれ落ちそうな素敵な桜の下で行われる数々の生演奏にもううっと~り♪


IMG_4807.jpg



琵琶湖の葦(あし)を使った葦笛の演奏や地元のバンド演奏などどの方の演奏も素晴らしい音楽でたくさんの人が気軽に楽しまれていましたよ♪

境内に置かれた椅子で聴く人、立って聴く人、お寺の階段に座って聴く人など近所の人も入れ替わり立ち代わりで出たり入ったりしてました。

この演奏会は約2時間ほど行われていました。




老若男女楽しめちゃう!こういう時間や空間を提供出来る事って本当に素敵ですよね~♡

IMG_4846.jpg


やっぱり音楽はいいなあ~と改めて思ったのでした♪

僕もうちょっとで寝ちゃいそうだったよ~。
















スポンサーサイト

| 我が家 | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/940-cf7f7cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

