【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツツジと八重桜が咲いていた


お早うございます♪


黒豆柴犬弥七です♡



IMG_4901.jpg


今日もとってもいいお天気◎

僕は飼い主さんを連れてお花が咲く芝生の広がった広場にお散歩に行って来ました!


IMG_4895.jpg




綺麗やね~♡



少し終わりかけた八重桜。



こうやってよく見るとカーネーションの花がうつむいているみたいに見える。







他にもそろそろツツジの花が咲いてきました!!!

ツツジと言えば京都では花の寺と呼ばれている宇治の三室戸寺や長岡京市にある長岡天満宮でしょうか?!

筍もとても有名でとっても美味しいのだそうですよ。





色はショッキングピンク。

IMG_4896.jpg


ちょっと違う色のピンク。


IMG_4897.jpg


パステルピンク。


IMG_4899.jpg


小ぶりのパステル紫。


IMG_4900.jpg

ツツジの咲く道は甘い花の蜜が香る道でした。








タンポポの綿毛。


IMG_4898.jpg



春やね~♡

あったかいね~♡






飼い主さんはとっても気持ちよさそうにしてますが僕は暑いんです。

暑くて途中で日陰で休憩してもらいましたよ。


ふ~、日陰は気持ち良い~♪

IMG_4903.jpg












帰り道に飼い主さん(夫)の大好きなコレを買ってきてあげました。

                   ↓


IMG_4905.jpg


白棒。


飼い主さんコレの黒棒が大好きで黒糖も大好きなんですけど、たまたま白を発見したので今回はコレです。

黒と味がちょっと違うのかな?



でも、喜ぶといいですね♡


さて、明日の散歩はどこにいこかな?






スポンサーサイト

| 弥七くん | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/945-af65635b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

