【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加加阿365



おはようございます♪


みなさんはゴールデンウィークですか??
こんな連休ですから海外や国内でも旅行に行かれたりしてますか??

黒豆柴犬弥七です♡




そんな世間の賑わいをよそに弥七一家は全く普通の日常を過しております。
(飼い主さんの仕事はオンとオフの境目の無いお仕事をしております。)






そういえば僕のところにオレンジ色の猫が来ました。


可愛い~♡
招き猫~♡


IMG_4926.jpg


猫と一緒に黒七味黒糖チョコレートと六花亭のバターサンドも一緒に来ました。

ようこそ~。
おこしやす~。



IMG_4924.jpg




加加阿365????
(カカオ)


そうなんです、4月26日にオープンしたての祇園に出来たお店の名前なんです。

チョコレート専門店なんですよ~♡






飼い主さん(私)の大好物じゃないですか!!!

プレゼントして貰ったんですね~♡



IMG_4912.jpg

マスコットの招き猫がカカオ持ってる~!!!


僕も風車持たなあかんかな???(笑)


IMG_4927.jpg



京都に出来た美味しい可愛い斬新なNEWスポット是非行ってみて下さいね♪


ちなみにスティックチョコレート(オレンジ)はあたりくじだとプレゼントと交換して貰えます。
ワクワクですね♡






さ、今日4月28日は飼い主さん達が早めにお祝いを済ませた結婚記念日本番になります。
今日はゆっくり映画館にでもいってらっしゃ~い♪


みなさんもゴールデンウィーク楽しんで下さいね♪
ごゆっくり~♡






スポンサーサイト

| 京都 | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/951-8a578515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

