【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寿司屋のまとめ



おはようございます♪

黒豆柴犬弥七です。



本日も元気いっぱいです♡

IMG_4974.jpg 



世間の皆さんがゴールデンウィーク中にだったころ弥七一家では全く関係ない時間を過ごしておりましたが、飼い主さん(夫)の実家に立ち寄ることがあり回転寿司屋さんにぎりの長次郎に行ってきました!!

僕はお留守番ですけどね。




飼い主さんたちどんなの食べたんですか?


なになに?

さざえの壺焼き。

IMG_4961.jpg 




まぐろの3点盛り。

IMG_4958.jpg 




アジの1本握りを頼むと骨をから揚げにしてくれるサービスがあり。

このから揚げが食べたくて頼む1品。


IMG_4959.jpg 


お寿司屋さんなのに食べるのに夢中で寿司を撮影するのを忘れたんですか??


もう仕方がないですね~。(笑)

以上、美味しかった物のまとめでした。










スポンサーサイト

| 我が家 | 07:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/959-9ee721d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

