【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒く光る物?


黒豆柴犬の弥七です♪

ゴロンチョリン♪




飼い主さんが、最近は日中に散歩に一緒に行ってくれなくなりました。
僕が黒いから暑いのと紫外線が一番多い5月の日差しを気にしているんだそうです。

僕なんかほぼ真っ黒だし全然日焼けなんか気にもしませんよ。

肉球だって黒いんですから。


IMG_4978.jpg 




そんな5月はお肌に優しい天然無添加化粧石鹸を使ってるそうです。

へえ~。
何でも洗い上がりがしっとりふっくら肌になるらしいです。






わお~!!!

石鹸さんも真っ黒じゃないですか!!!


IMG_4953_20140507202013338.jpg 


僕より黒く光ってる!!!


あ、でも中身は真っ白ですね。



まさに僕のようです。


僕も毛の中の皮膚は案外白いんですよ♡(照れ)



セグレート モニプラ支部ファンサイト参加中
スポンサーサイト

| その他 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/964-f89df506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

