【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

接待してた


黒豆柴犬の弥七です。
しばらくブログを更新していませんでした♪


でも僕、元気でしたよ!!!


ちょっと用事があったりして・・・・・ブログ更新が厳しかったのでお休みしてました。




飼い主さんと一緒に車でブ~ンと京田辺市にある一休寺さんにお供つかまつりましてお客様を接待したり・・・・・。
(以前から僕にとても逢いたい!と言ってくれてたのです~、僕人気者~♡)


とっても優しいお姉さんで抱っこしたり可愛がってくれたから僕もいつも通り大人しくしてたんだよ。

IMG_5013.jpg 


だから接待のお役目、とっても楽しかったよ♡






その優しいお姉さんがプレゼントしてくれたのが神戸にある人気のチョコレートのお店モンロアールの葉っぱの形のチョコレート。


こだわりのベルギー産の美味しいチョコレートなんだって!!!

IMG_5001.jpg 


葉っぱの形が可愛い♡
チョコレートが好きな人にはたまらないお店ですね!

神戸に行った時にはぜひ!!!



今回、一休寺さんのお坊さんには会えなかったけど、飼い主さんが大好物の一休寺納豆をもらって喜んでました。

蒸した大豆にはったい粉、麹を入れてかき混ぜて1日に何度もかき混ぜると言う作業を1年間続けると完成するという手間のかかるけど、保存も長期で出来る栄養価の高い食品なんですよ。

普通の納豆とは違いますので、一休さんゆかりの地の京田辺市に行った際にはぜひ!!!





今度も接待のお役目、喜んで引き受けますよ~♡


















  ⇒      

2つ参加してます。

クリックありがとうございます♪     
⇒ 
    
黒柴犬ブログランキング♪

クリックして下さいね♪
スポンサーサイト

| 弥七くん | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/967-b8bda78c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

