【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラベンダーの石鹸


おはようございます♪


黒豆柴犬の弥七です




あれ??


IMG_4978.jpg


いつの間にか後ろに回り込まれている~!!!



飼い主さん足早いですね~。


僕も足の速さには自信がありますけど、最近はハードル飛びにも自信があります。



ハードル???(飼い主の疑問)


庭に新しいハードルが出来たじゃないですか!!!




「違うから!弥七!これはハードルじゃないの!!君が飛び越えて脱走しないようにってわざわざホームセンターで買ってきて2重に設置した柵なの!!!だから飛び越えないで!!!」



IMG_4794.jpg 

でも僕、もう何度もハードルの練習して何度も飛び越えられるようになりました!!

(ガ~ン!折角設置したのに・・・・飼い主焦る)








そんな焦った飼い主さんの気持ちを慰めてくれるのが良い香りの石鹸です。
僕が言うのもなんですけど。


アンティアンのラベンダーの香りのする石鹸。(有機栽培)

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中




IMG_4986.jpg  


名前もクィーンオブソープだなんて素敵じゃないですか!!!
僕がお背中流しましょうか???!!!




飼い主さん
「ありがとう、弥七くんお気持ちだけで結構ですよ。だって君に背中流してもらったら爪で引っ掛かれて背中傷だらけになっちゃいます~。」



これからお風呂ではしばらくラベンダーの良い香りが漂いそうです♪




スポンサーサイト

| その他 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/968-e9c77f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

