【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六角堂♪









おはようございます♡

黒豆柴犬の弥七です










元気です♪が・・・・・

庭の柵がさらに厳重にお色直しを済ませて僕の生活圏が確実に狭まってます。


IMG_5013.jpg


京都の六角堂ってみなさんご存知ですか???
本当の名前は頂法寺さんって言うんですよ。


京都の真ん中にあるからへそって言われてるの。



創建は聖徳太子。
生け花発祥の地と言われています。


鳩がいっぱいいて白鳥もいて鯉もいっぱいいるんですよね~♪











IMG_5033.jpg

地下鉄だと烏丸御池で降りるとお買い物も出来て美味しいランチも食べられて便利です。


街の中にひっそりあるので面白いですよ~。










IMG_5034.jpg












白鳥さんが羽ばたこうとしておりました。


そんなに大きいお寺ではありませんが京都に来たら色々あるので是非堪能して見て下さいね。













| 京都 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/972-2e112188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

