【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びじん


おはようございます♪

黒豆柴犬の弥七です。



みなさん初夏を楽しんでますか?
暑くなって僕の苦手な季節がやってきました。

でも、僕はほぼ室内なので毎年、エアコンと扇風機の前を独占してます。
てへ♪






な、なんでしょうか?これは。
初めまして~。

IMG_5039_201405311403519d5.jpg

きなこびじん&豆乳びじん。



確かにお二方ともそそっとしてとってもお綺麗ですよ♡







IMG_5038_2014053114035064d.jpg


飼い主さんがこの時期旬のブロッコリーにかけて食べてみました。

シンプルに湯がいただけのブロッコリーが数段美味しくなりました!!!




こっちは白い色のさっぱりしたタイプ♪





IMG_5041_20140531140352df9.jpg



正田醤油のファンサイトファンサイト参加中



こっちは濃い感じの醤油タイプ。


IMG_5049.jpg







どちらも素材を選ばない万能ドレッシングですね♪










飼い主さんに「弥七くんはどっちが好き?」って聞かれたけれど、、、、、、、。



僕はですね。



やっぱり味付け無しの方でお願いします!!!




IMG_5030.jpg 






























| その他 | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/974-aa7c7f97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

