【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大集合。


私の可愛い子たちが焼きあがってきました!!!

これはカラトリー入れです。(キッチン用)

015_convert_20101002173333.jpg

これはこの中で、いや今までで一番満足いく出来栄えかも・・・・・・

花瓶ですが、形も柄も一番好きかも♪

014_convert_20101002173308.jpg

手前はおそろいの豆皿たち。
後ろは鍋用のおてしょ。

これからの鍋の季節に大活躍してくれるはず!!!

013_convert_20101002173246.jpg

犬マーク付きの弥七の餌入れ。
でも、ちょっと小さかったみたいで水入れに使おうと思います。

うん、可愛い☆


012_convert_20101002173225.jpg

比べてみました。

過去に作った抹茶椀(水色、黒(夫))。
やっぱり出来の悪さは歴然でした(笑)

比べてみると良く分かる~。

少しは上達したかな~、もっともっと上手になりたいな!!!

011_convert_20101002173202.jpg

過去に陶芸体験した時はいつか習いたいと思っていたけれど、、、、、、
本当に習えるようになって今はとても楽しいです。

017_convert_20101002173424.jpg

色んな柄を付けてみました。

ヨーグルトを毎朝食べる我が家は可愛いヨーグルト鉢が無いと気付き、自分で思うように作ってみました♪

これもなかなかのお気に入り。
柄も洋風にしてみました。

016_convert_20101002173359.jpg


夢にまた一つ近づきそうです♪♪♪



今日の◎

順調に陶芸を学んでいる

以前の子たちが焼きあがった!

陶芸仲間&先生から面白い興味深い話が聞けて良かった

弥七が散歩で楽しそうにしている

涼しく過ごしやすい

陶芸習った中で自分の中で一番の出来の物が出来た(結構満足)



| 弥七くん | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/98-2cc1e851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

