【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花の香


こんにちはぁ♡

黒豆柴犬弥七です♪


僕は今日もとってもいいお天気になったので庭でウッドデッキの下に久しぶりに入ってまた穴を1つ掘りはじめました。
ウッドデッキの下は暗くて狭くてヒンヤリして僕のお気に入りなんです。

IMG_5090.jpg 


最近、僕の家に来た、これ何だと思いますか??


HANANOKA701。

なんて可愛いお洒落なラベルなんでしょう。

IMG_5074.jpg 



これね、日本酒なんですよ。

フルーティーで口当たりの良いワインみたいな日本酒なんですよ。



飼い主さんたちが晩餐に洋食と一緒に楽しんでいたお洒落な日本酒
プレゼントにも良いですね♪


IMG_5087.jpg



花の香酒造MONIPLAファンサイト参加中





僕も一口貰おうかなあ・・・・・・♪






⇒      
2つ参加してます。
クリックありがとうございます♪     
⇒ 
 






スポンサーサイト

| その他 | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/980-62abbd04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

