【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすそ分け


ご機嫌ですか??

黒豆柴犬弥七です♪


ニコ♪

IMG_5082.jpg








僕は昨日も今日も趣味の庭堀りで忙しくしてました。

寝っ転がって砂だらけになると飼い主にさんに諦められるんですけど、気持ち良くって楽しくってやめられません。







そんな毎日ご機嫌な僕のをおすそ分けです。



福が来た!!!

IMG_5112.jpg



皆さんに沢山沢山、福が来ますように・・・・・・♡





さて。6月はジューンブライドと呼ばれる月です。

結婚式を挙げられるカップルも多いのでは???




京都では1年のちょうど折り返しの月で月末には夏越の祓いが各地の神社で行われます。

水無月という和菓子も今の時期です◎




純白の花に願いを込めましょう。


IMG_5113.jpg


みなさん、幸せになれますように~♪












| 弥七くん | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/984-896ea03c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

