【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マ・マー


おはようございます♪

黒豆柴犬の弥七です♪





ごめんなさい。

おはようと言いながらも僕は朝の朝寝中です。

僕、もう9歳やねん。
無理は出来ひん。


IMG_5121.jpg 



僕の寝そべった姿を見ながら・・・・・・・皆さんは朝の支度を済ませてくださいね。

応援だけします。

頑張れ!がんばれ!谷は続かない!気楽にね!











ところで朝ご飯は食べましたか???

最近、僕のうちに朝ごはんや小腹が空いた時に食べると良いくらいの量のマ・マー弾むパスタ!という物がきました。


IMG_5125.jpg 


クラムチャウダーとミネストローネ。

飼い主さん(夫)は食べてもあまり太らない大食い系なのでこの量は飼い主さん(私)の食べる量でちょうど良いくらいですね。

IMG_5124.jpg

パンやサラダと一緒に・・・・・・・・・・・・・・。










日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中






スポンサーサイト

| その他 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/985-589c163f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

