【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝コレクション♡




黒豆柴犬の弥七です♪

僕はお昼寝が日課なんです。
で、当然9歳なので動きはパピーのようにバラエティに富んでません。


なので寝てるか散歩行くか土掘るかご飯食べるかちょっと吠えるかくらいの生活パターンが定着しております。


飼い主さんは僕の寝顔を撮ることが多いので僕のお昼寝コレクションをご覧ください。


これで皆さんも、今晩もゆっくり寝られますよ~♡









熟睡編。

IMG_5106_20140622160147e9f.jpg 


リビングで熟睡編。

IMG_5136.jpg 



寝ぼけてる編。

IMG_5142.jpg







寝かかってる編。

IMG_3702_20140622160144689.jpg 



後ろ足も投げ出してる編。

IMG_3734_20140622160146a42.jpg 




こんなところでどうでしょ~か~???(笑)

IMG_2705_20140622160143e5e.jpg 


ニヒ♪




















| 弥七くん | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/986-2d1c6c52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

